SSブログ

蕗谷虹児記念館 [コロの日常]

蕗谷1.jpg久しぶりに、大好きな美術館に行ってきました車(セダン)

外観も独特のデザインでとても素敵・・・・
かと思いきや改装(修繕?)していました涙
蕗谷記念館.jpg残念バッド(下向き矢印)

数年ぶりに来たけれど、やはり素敵ぴかぴか(新しい)チャペル
気が遠くなるほど美しい絵画の数々目がハート

お土産コーナーの絵葉書の前は
素通りできずあせあせ(飛び散る汗)散々悩んで
一枚を選んで買いましたがま口財布

蕗谷2.jpg少し潤んだような、吸い込まれそうな瞳の女性ぴかぴか(新しい)
可憐だけどどこと無くドキリとするような
色気があって・・・・・

こんな瞳になりたい目がハートー(長音記号1)

綺麗なモノにウットリした後は
近くのクラシックな喫茶店で
美味しいお茶をコーヒー頂きましたムード
2楽章.jpg
”少し形は崩れてしまったけど美味しいですよむふっ”と、
マスターさんが運んできてくれたチーズケーキレストラン
サッパリ飽きのこない優しい甘さでしたチューリップ

眼福・口福ハートご馳走様でしたクローバー
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

百合を彫る続・ホワイトデー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。