SSブログ

飽きずにイチゴ [イチゴと私]

久しぶりに大型ショッピンクセンターへ[ダッシュ(走り出すさま)]

茶屋パフェ.jpgまずは”抹茶ウインナコーヒー”と”ミニパフェ”を頂き、

エネルギー補給かつ士気を高めます[グッド(上向き矢印)][喫茶店]

お買い物には欠かせないしきたりですよね[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

(そうでもないかしら・・・・。[たらーっ(汗)]

「あら[ひらめき]こっちの方から何か”可愛い苺”の波動を感じるわ[目][雷]

本能の赴くままに進むと・・・・

苺ボウル.jpg出遭いました[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]可愛らしい苺が描かれたミニボウル[るんるん]

カップとしても使えるし、サラダやスープをよそっても素敵[レストラン]

お抹茶を立てるにも丁度良さそうなサイズで、しかも安いわ[ふくろ]

苺腹巻.jpgこの調子で次々と”苺狩り”を堪能いたしました[るんるん][るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

途中、何故かUFOキャッチャーでぬいぐるみゲット[ー(長音記号1)]

デブネコ.jpgキャラクター名は『でぶねこ』でした[ふらふら]率直過ぎます[あせあせ(飛び散る汗)]

寝室に飾ろうかしら[夜]

ガトー&苺.jpg帰宅して久しぶりにガトーショコラを焼いて[喫茶店]

お茶をいつもより少し丁寧に淹れて、頂きました[リボン]

買ってきた物を早速使う瞬間は、何とも言えずワクワクします[黒ハート][黒ハート][黒ハート][ぴかぴか(新しい)] 

結論:

お給料日の後のイオンは危険[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。