SSブログ

2011初日の出 [コロの日常]

皆様、あけましておめでとうございます富士山晴れ

毎年毎年、初日の出を楽しみにしていますうれしい顔晴れ
ある年にたまたま初日の出を見たら
その年は良い事が沢山遭ったのでクローバー
それを機に”初日の出マニアぴかぴか(新しい)”になりました富士山カメラ

(自称マニアのわりに、見る場所は自宅近所ばかりあせあせ(飛び散る汗)
初日の出1.jpg今年はお天気が心配でしたが
幸いしっかり拝めました手(パー)ぴかぴか(新しい)
初日の出2.jpg絶ッッ対exclamation ×2良い年になります目がハート
いえ、良い年にしますチャペル富士山

眩い日の出に向かって、大切な人たちの健康・幸運を
お祈りしましたいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)
・・・・あと年末ジャンボの当選も祈っときましたたらーっ(汗)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。