SSブログ

ランチデート♪ [食べ物の話]

趣味で知り合った可愛い女性と
初めてランチデートに行ってまいりましたダッシュ(走り出す様)リボン

”今日は私達を祝福するかのような晴天ねハート達(複数ハート)
”そうね♪後で楽しみに待っているわ♪”
という内容の甘~いメールを交わした後、
家を出ましたいい気分(温泉)
(ノリが良い人は大好きです指でOK

気になっていたカフェレストランに到着レストランショートケーキ
北欧風の大きなドアを開けると、
モダンなお洒落空間がお出迎えぴかぴか(新しい)演劇

お値段も割りとお手頃ハート
お寿司ランチもあって、お冷と一緒に熱い日本茶が出てきて
寒い季節にはとても有難かったり
お店の方も丁寧で親切ほっとした顔ムード
本当に素敵なお店でした家クローバー

自家製ケチャップのたっぷりかかった
零曜日1.jpg”ニラ玉オムレツとベーコンライスひよこ
”数種類の野菜がたっぷりのサラダ芽
零曜日2.jpg”ティラミス・ミルクレープ・シフォンケーキが少しずつ味わえるショートケーキハートデザートの盛り合わせ”

お茶も美味しくて最高です目がハートグッド(上向き矢印)

また素敵スポットを見つけてしまったわ富士山ぴかぴか(新しい)ハート
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。