SSブログ

折り紙 [雑談]

男鹿和雄3.jpgトトロ折り紙ですクローバー

画像の、右は私が作ったトトロウインク
左は”なにこれわからない泣き顔もうイヤ”と
放り投げた人のトトロ(?)


説明書も作り方も無かった。

それでも、一見困難でも、
あくまで冷静にしっかり見据えれば
作り方がわかる。
きちんと対策が見えてくる。

これは人生にもいえる事。






・・・・・なぁんちゃってあせあせ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まめまめ

あっ・・・・これ。私も作り方も何もなくチャレンジしたけど、残念ながら、[くしゃくしゃ組]でした
私の、人生も・・・・?
by まめまめ (2009-12-03 15:56) 

cafecoro

>私の、人生も・・・・?
折り紙一つでつい、格好付けた事を口走ってしまい申し訳ないです(汗)
やっぱり折り紙はただの折り紙だと思います。誰でも得意不得意はありますし・・・つまり・・・その・・・まめまめさんの人生は、くしゃくしゃなんかじゃありません!!!!!ww
by cafecoro (2009-12-03 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手作りサクサク♪にゃんこグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。