SSブログ

いちご交換♪ [イチゴと私]

年が明けたからといって、実質的には
さほど何も変わらず・・・・・
私の”苺好き”も全く変わらず[ふらふら][黒ハート]

苺香り袋.jpg苺の香り袋(お裁縫が上手な友達が作ってくれました)・

苺チョコ.jpg苺チョコ(苺が70%も入っていては、買うしかありません!)

苺グラス.jpg・一目惚れして買った苺コップ
仲間は増え続けています♪
ベリーサンデー.jpg初売りに行ったついでに苺サンデーも食べました[黒ハート]

苺シフォン.jpg友達にもらった苺リキュールを使って
ケーキを焼いたら、ふんわり苺風味が絶品[ぴかぴか(新しい)]
(自画自賛[たらーっ(汗)]

早速もう一つ焼いて、
リキュールをくれた友達にプレゼント♪[プレゼント][ダッシュ(走り出すさま)]

とても喜んでくれた上に
”胃腸炎はもういいの?コレお見舞いだよ♪”
と、私の大好物をくれました[目][exclamation×2]

苺お見舞い.jpg苺と苺ポッキー[ぴかぴか(新しい)][るんるん][グッド(上向き矢印)]
優しさと、誰かが自分の好きな物を
知ってくれている喜びで心がホッコリしました[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

苺ケーキと苺ポッキーを交換しちゃった[プレゼント][ー(長音記号1)][プレゼント]

今年は絶対いい年だわ♪
根拠も無いのにそんな気がしてきました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

intance

https://vslevitrav.com/ - levitra 10mg
by intance (2021-03-23 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初熊それはツメ研ぎ・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。