SSブログ

苺ひざ掛け♪ [イチゴと私]

まだまだ冷える今日この頃雪台風
冷えは万病の元!
特にお腹や腰周りは、冷えてはいけませんぷっくっくな顔

と、いう訳でイチゴ模様のひざ掛けをゲットしましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ハートハート
苺ひざ掛け.jpg
紐がついていてクルクルっと
エプロンのように腰に巻ける優れものです電球


先っぽに付いたポンポンがまたキュートですムードハート達(複数ハート)
とても温かいですよ晴れ

そして、もの凄い活用法を見つけました電球衝撃

隠れ身の術.jpg隠れ身の術exclamation ×2ダッシュ(走り出す様)
なんとこの画像に私が1人隠れています。
フフフハートぜーんぜんわからないでしょううれしい顔

・・・・なんちゃってバッド(下向き矢印)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まめまめ

ころちゃんらしい物選びにいつも感心しているでござる。
そして、時々出てくる[教訓」も笑えてうなずけて好きなのでござる。
タミー殿によろしく!
by まめまめ (2010-01-20 16:41) 

cafecoro

まめまめ殿
感心だなんて照れるでござるよww
「教訓」参考になるでござるか?!
タミーさんは老猫のせいか名言(迷言?)が多いでござる♪
by cafecoro (2010-01-22 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。