SSブログ

苺ゴミ箱♪ [イチゴと私]

安くて可愛いものが満載の
大好きな雑貨屋さんに行って参りました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

安い・可愛い・苺グッズが多い♪
三拍子揃った素敵なお店です晴れチューリップ

そしてまた、可愛いイチゴに一目惚れ目がハートハート電球
苺ゴミ箱1.jpg
イチゴを被ったリラックマが描かれた
ダストボックスるんるん

イチゴ・ピンク・リラックマ・安い・・・・
好きなモノずくめですウッシッシグッド(上向き矢印)
丁度、車に置くゴミ箱が欲しかったので
買いましたがま口財布

よく見るとリラックマのセリフ・・・
「”いいものみつけましたね”」
苺ゴミ箱2.jpg全くその通りです指でOKハート

さらにキュートなイチゴ模様のスプーンも発見目ぴかぴか(新しい)
苺スプーン.jpg一本150円也ドル袋チューリップ
こんなに可愛くてお手ごろ価格だなんて目がハート富士山
ついつい2本買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

全部で約1000円のお買い物クローバー
ホクホク顔で帰りましたウッシッシ

ゴミ箱のパッケージに
”ゴミ箱の下に貼って固定するシール付き!”
と書いてあったにも関わらず、どこを探しても
付いてなかった事は、忘れますたらーっ(汗)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫ちぐら♪福引せんべい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。