SSブログ

幸せを勝手に祈る。 [雑談]

立て続けにチョッピリ不思議な事がありましたやや欠け月

運転していたら前を
自転車の中年男性が走っていて・・・
私の車の真ん前をフラフラゆっくり走っているから
(嫌だな、邪魔だな・・・。)
少しイライラしてしまいました。

でも唐突に『人を悪く思うと自分の運気も下がる。』と、
どこかで見聞きした言葉が頭をよぎりました電球

あせあせ(飛び散る汗)いけないいけないー(長音記号1)
道路は私だけのモノじゃないし、
自転車のおじさんは私の車に
気づいてないのかも知れない。
イライラすると人相も悪くなるかもふらふら
(おじさんが無事にお家に着きますように、安全に帰りますように、おじさん幸せでありますように!!!)
強引に心の中で唱えましたダッシュ(走り出す様)
ほんの少し気が楽になった気がしましたいい気分(温泉)

その翌日、知人から良いモノを頂きました。



こんな事をすっかり忘れていた数日後・・・・・
少し苦手な人に会う予定があって、憂鬱でしたバッド(下向き矢印)
嫌だなー嫌だなーって気分でしたが、
また気持ちを切り替える事に成功しましたクローバー
(嫌でも会う予定は変わらないからしょうがない!
あの方が楽しい一時を過ごせますようにぷっくっくな顔あせあせ(飛び散る汗)
そう願ってやり過ごしました。

その日、先回と別の知人から、
また良いモノを頂戴しました。


ココロを良い状態に保つと
見えないチカラが働くのでしょうか?目
偶然といえばそれまでですが
”ご褒美”をもらった気分です。

なるべくイライラしたくないから
これからも人の幸せを勝手に祈ろうと思いますひよこ
簡単だし特に迷惑もかからないものねチューリップ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まめまめ

その「良いもの」・・・めっちゃ気になります。
by まめまめ (2010-03-01 21:59) 

cafecoro

うふふ、良いモノです。まめまめさんにだけ、そっと教えちゃおうカナ☆
by cafecoro (2010-03-02 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。