SSブログ

燻製器(スモーカー)作りました♪ [趣味]

燻製の奥深さに心惹かれ・・・目がハート
とうとう燻製用の箱を作ってしまいました衝撃
燻製器1.jpg
画像は、不格好な冷倉庫ではありませんたらーっ(汗)
不格好な金庫でもありませんあせあせ(飛び散る汗)

燻製器です!
ただの箱を作るだけのはずが、
どうしたら煙が逃げない構造になるかしら?
鍵は閂?ネジ?
寸法はどうしよう?溶接の熱で歪んだら
どうやって直そう??

あれこれ悩み考えながら作っていたので
だいぶ時間がかかりましたげっそり
燻製器2.jpg
これから美味しいベーコンやソーセージや
ハムを沢山作って食べた人たちを
笑顔にする予定です揺れるハートぴかぴか(新しい)

余談:
趣味がオジサンの様でちょっぴり焦りを感じますバッド(下向き矢印)
まあ自宅ではピンクと苺に囲まれて
暮らしているから帳尻が合っているかしら(?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビアトリクス・ポター展鏡を彫る。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。