SSブログ

美味しいもの♪ [食べ物の話]

武道を習っている成果か
少しずつ痩せてきたのをいいことに
食べまくっている今日この頃ですさくらんぼパンレストラン目がハート

真璃さん.jpg
久しぶりに行ったカフェ♪
黒豆コーヒーの香ばしさがたまりませんぴかぴか(新しい)
どのケーキにしようか迷っていたら
盛り合わせを作って下さいましたクローバー
いつも穏やかで上品な笑顔の女性店主さんに
癒されましたうれしい顔

アメチョコ1.jpg知人に貰ったアメリカ土産のチョコレート新月
アメチョコ2.jpg
インディアンを模ったチョコを半分齧ったら・・・
恨めしそうな視線を感じましたたらーっ(汗)

うちかふぇ1.jpg気になっていたカフェにてチャペル

うちかふぇ2.jpgツナに鰹節がまぶしてあって
不思議とパンに良く合い、
大変美味しゅうございましたチューリップ


スモークチーズ.jpg自作した燻製器で作った、初めての
ベーコンとスモークチーズビール
味は・・・美味しいけれど
あと一味、何かが足りないがまん顔台風

まだまだ『美食ライフ』は続きますウッシッシるんるん

・・・『食いしん坊生活』の間違いかしら?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鏡を彫る。虎カップ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。