SSブログ

ムクちゃん(泣) [動物大好き]

山古志村の住民で、皆に愛されていた
アルパカのムクちゃんが亡くなりましたね。
新聞でこの記事を読んで
悲しい、やり切れない気分です。

猛暑はいたいけな赤ちゃんの命まで
奪い去るなんて。
可愛がっていた人達や他のアルパカちゃん達も
どれだけ悲しいか。
世話をしていた方だって
御自分を責めたかもしれないですね。

テレビでしか姿を見たことは無いけれど
いつか会いに行って、
愛らしいムクムクの毛並みをモフモフしたいと
想っていたのに。

アルパカちゃんも、虹の橋を渡るのでしょうか?
どうか生まれ変わって、また皆に愛されますように。



余談:
母にも「アルパカのムクちゃん死んじゃったね涙」と伝えると・・・・・
『ムクちゃん?ああ馬ね電球テレビで観た観た。』

・・・・・たらーっ(汗)なおさら切なくなりましたバッド(下向き矢印)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ろびん

ニュースで、産まれた直後のムクちゃんが何度も立ち上がろうとしている姿を見ました。

他のアルパカさんがムクちゃんに顔を寄せたりして微笑ましかったな。

かわいそうでたまらない。

ムクちゃん、心和ませてくれてありがとう。


by ろびん (2010-09-04 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。