SSブログ

旅♪ [旅]

旅行に行ってまいりました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

デカ赤べこ01.jpg立ち寄ったお土産屋さんで、大きな赤い牛を捕獲衝撃
今夜はすき焼きかしらレストラン

妖精1.jpg妖精をコンセプトにした美術館に行きました乙女座
山に佇む美術館クリスマスお花が咲き乱れていて
いかにも妖精がいそうでした目がハート

中には妖精の絵画や絵本、
ブロンズ像、ステンドグラス・・・
ありとあらゆる妖精がズラリexclamation ×2射手座乙女座チューリップ

妖精のプロフィールや豆知識も身に付きます電球ペン
意外と悪戯好きで人間を貶める妖精が多いのね冷や汗

学芸員さん「むふっここから少し行ったところに、
      展示してあるブロンズ像と同じ物が
      四隅に置いてある橋があるんです霧
      とても熱心にご覧になっていたようですから、
      そちらにも是非どうぞクローバー

それは朗報目がハート車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

山々の間に流れる川に架かる橋。
妖精2.jpg妖精3.jpg

妖精4.jpg妖精5.jpg

緑の中で踊る妖精クリスマス
(4つの像はそれぞれ四季を表しているそうなぴかぴか(新しい)
夜の間は動いて野山を飛び回っているかも目がハート
・・・・なんちゃってあせあせ(飛び散る汗)
美術館内で観たより一層イキイキしていて素敵でした♪

妖精にお別れを告げて、さらに移動ダッシュ(走り出す様)

アンティークやレトロな雑貨が沢山あるcafeに到着コーヒー

福島2.jpg木の受け台が付いたグラスバー
お洒落~目がハート
福島4.jpgGIVENCHYのカップ&ソーサーぴかぴか(新しい)
貝殻を模った銀色のシュガーポットぴかぴか(新しい)

ウットリ目がハート
・・・・・こんなに素敵なお店で、このあと、
真っ黒コゲのチーズケーキが
出てくるなどと、誰が予想できたでしょうか雷
(お口の中でジャリっといいましたうまい!
後になれば、何でもいい思い出exclamation ×2・・・たぶんあせあせ(飛び散る汗)

福島6.jpg

走っていると霧が出てきました霧
まるで川が湧き上がったようでしたいい気分(温泉)
この先にこれ以上行ったら・・・・
妖精の国に辿り着くかも電球

―続く―


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチゴ狩り♪旅♪2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。