SSブログ

旅♪2 [旅]

リカちゃん人形の全てがわかる
お城に行ってきましたイベント

入り口には等身大のリカちゃん衝撃
リカちゃん”ハートハーイ♪リカよハート
(・・・・意外と低い声たらーっ(汗)

発売当時から現在まで、様々な顔や洋服のリカちゃん乙女座乙女座乙女座
右を向いても左を向いてもリカちゃんリカちゃん冷や汗乙女座乙女座乙女座
乙女座乙女座乙女座乙女座乙女座乙女座 
リカちゃん9.jpgここここんなに大量のリカちゃん初めて見たわあせあせ(飛び散る汗)

リカちゃん3.jpgアンティークリカちゃん
リカちゃん4.jpg世界に一つのアントワネットリカちゃん
神田うの・松田聖子・パフィー・吉川ひなの・・・・に
似せて作ったリカちゃんブティックリボン
リカちゃん7.jpg(パフィー、脚長っ!!)

リカちゃん8.jpgyoshikiもいますたらーっ(汗)
(もはやリカちゃんでも何でもない気がしますうまい!

リカちゃん5.jpgリカちゃんの製造工程レンチ

リカちゃん10.jpg大好きな美輪明宏さんに

装いが似ているリカちゃん発見目ぴかぴか(新しい)

その他リカちゃんのお家やお部屋、プロフィールまで電球
(リエちゃんというお姉さんがいて、しかも消息不明・・・
なんちゅう設定げっそり

それから車(セダン)レトロでなんとも和む雰囲気の
駄菓子屋さんに行ってみたりさくらんぼ
和雑貨のお店をはしごしたりもみじ
お土産を買ったりハート

お天気にも恵まれ良い旅でした晴れ
土地柄なのでしょうか、
行く先々で気さくで朗らかな方にお会いしました。

こういった”人”との思い出が、
また旅へと私をいざないます。

・・・・なんちゃってむふっ(照)
福島1.jpg

余談:
山道の途中で”キャンプ場→テニス森のcafe・コーヒー”
書かれた看板発見電球
(森のcafeなんて素敵♪ついでにお手洗いも借りよう)
看板の示す道を曲がり進むと・・・・・

コテージが何件か並び、車も止まっていて
誰かがキャンプをしていた形跡はあるのに・・・・
人っ子一人居ないキャンプ場に着きました。
取り囲むように木が茂っていて、辺りは林。

昼間なのに全く人の気配が無くて、
ひっそりしていて、虫の声が聞こえるだけ・・・・。

(・・・・・絶対ジェイソンがいるぅexclamation ×2げっそり
恐る恐る歩き回っていたら
”トイレ”と書かれた建物発見家
(お手洗いだけでも借りようか・・・・たらーっ(汗)

中はわりと清潔な、ごく普通のトイレでしたが
入っている間も
(ナタを持った血まみれの女性が後ろから襲ってきたらどうしよう泣き顔
などと絶えず怯えていましたあせあせ(飛び散る汗)
こんな時は無駄に想像力が働きます(汗)

幸い、ナタ女もジェイソンも変質者も貞子も
出てこなかったので、逃げるようにその場を去りました。

あの場所はナンだったのかあせあせ(飛び散る汗)
ミステリーな思い出です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅♪楽焼、失敗(泣) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。