SSブログ

ほたるいかとチューリップと海と・・・① [旅]

2日間ほど旅に出てまいりました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

ほたるいかが名産のようで、至る所でイカに出会いました[目][ひらめき]

ほたるいか.jpg足が発光しているイカさん。ちょっと可愛い[ぴかぴか(新しい)]

発光ショー.jpg発光するショーが観られるそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

蜃気楼.jpg道の駅ならぬ『海の駅[船][exclamation×2]』しかも”蜃気楼”[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

竜宮城.jpg中には竜宮城がありました[曇り]・・・美味しいお料理と美人が出てきて、

お腹一杯になったところで[霧]

まさに蜃気楼のように消えてしまう場所なのでしょうか[モバQ]

美味しいお刺身を頂きましたが、幸い消えはしませんでした[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][グッド(上向き矢印)]

気になるお土産を発見[目][ひらめき]

白エビクッキー.jpg「白エビクッキー」サクサクで甘すぎず美味しいクッキーでした。

後味にほんのりエビの風味を感じました[リゾート][ぴかぴか(新しい)]

チューリップアイス.jpgそしてチューリップのジェラート♪

”チューリップがメルヘンの世界へと誘います”

そそそそれは凄い[ちっ(怒った顔)]肝心なお味は・・・・

サクランボと桃を足した様な、爽やかな甘みでした[レストラン]

紙兜.jpg紙でできた兜が飾られていました[どんっ(衝撃)]

(矢や刀どころか爪楊枝でも貫けそうなほどペラペラでした[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。