SSブログ

ほたるいかとチューリップと海と・・・② [旅]

水族館に入りました[ダッシュ(走り出すさま)]

正面さかな.jpg『なんだオメーは!?見ねぇツラだな』

あ、どうもよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

魚チラ.jpgお魚さんにチラ見されました[目][どんっ(衝撃)]

『チラッ』『ヒソヒソ』出ておいでよ~食べないから[ふらふら]

海がめ1.jpg海がめの水槽に貼ってあった注意書き!餌と間違われるなんて恐ろしいです[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]

海がめ2.jpg海がめさん大きい[exclamation×2]畳半畳ほどの大きさでした[ー(長音記号1)]

空手道場?.jpg道中でナゾの空手道場を発見[ひらめき]

どう見ても古びた会社の倉庫裏なのですが[あせあせ(飛び散る汗)]本当にやっているのかしら???

ティラちゃん.jpg博物館で見たティラノサウルスの『ティラちゃん[黒ハート]

皮膚も目も動きもあまりにリアルで(怯)[台風]ちゃんと瞬きもするし

今にも齧られそうで、本気で怖かったです[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]

 

動物園にて[黒ハート]

うめ山羊.jpg山羊の「うめ」ちゃん♪

やわら山羊.jpg人懐っこい「やわら」ちゃん♪

やしち.jpg妙に貫禄のある「やしち」さん[たらーっ(汗)]それぞれ名札を下げていました[目]

山羊アップ.jpgやたら女の人にばかり近寄ってくるナゾの山羊さん[あせあせ(飛び散る汗)]

音も無く背後から近づいて、その女の人が気付いて驚くと、去っていく・・・という行為を繰り返していました[犬][ー(長音記号1)]

一体何がしたいのでしょう・・・・[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。