SSブログ

ほたるいかとチューリップと海と・・・③ [旅]

どこの県でも、動物園は楽しいですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

動物大好きです[犬][猫][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

おっさんサル.jpg胡坐をかいたおじさんのような貫禄のメガネザル[あせあせ(飛び散る汗)]

『ええか?おっちゃんが若い時はな・・・』なんて語りだしそう[いい気分(温泉)]

レッサー.jpgぬいぐるみにしか見えないレッサーパンダちゃん[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]

あのフカフカ柔らかそうな尻尾を握ってみたいわ[晴れ]

ミーアキャット.jpg立っているミーアキャット♪

『えー、皆さん!本日はお集まりいただいて・・・(ほら、君達もシャンとして!)』

マー君2.jpg新潟生まれで上の動物園育ちの”イケメンボーイ”マー君[どんっ(衝撃)]

マー君1.jpg立ち上がると大きかったです(汗)

らくだ.jpgやる気のなさそうなラクダ[たらーっ(汗)]

ヤマネコちゃんの紹介文。

みどり.jpg”体系も性格も図太い”みどりちゃん[がく~(落胆した顔)]ってなんか酷い[バッド(下向き矢印)]

もも.jpg可愛いももちゃん。

もも2.jpg寝ている姿は常日頃目にする猫と、変わらない可愛さでした[黒ハート]

しかし檻の中に、捕食したと思われるヒヨコの死骸が食べ散らかしてあってショックでした[もうやだ~(悲しい顔)]野生・・・なのね。

顔はめ3.jpg顔はめパネルから手だけ出して写ってみました[ひらめき]

ウフフ♪斬新でしょう?(そうでもないかしら[あせあせ(飛び散る汗)]

うんこ実験室.jpg立て札に「うんこ実験室」と書かれていました[バッド(下向き矢印)]

金のハリボテのウンチの中に、動物の糞に混ざっていた異物が展示してあるのですが・・・・なんというか[たらーっ(汗)]”ドクタースランプあられちゃん”を思い出しました[モバQ]

触っておけば何か良い事があったかしら[ー(長音記号2)]

 

今回も色々なものに見て・触れて・味わって♪良い旅でした[車(セダン)]

次はドコかしら[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。