SSブログ

保険のワンコ♪ [雑談]

保険のパンフレットに載っていた
ワンちゃんのイラストが
あまりに可愛くてココロ躍りました目がハートグッド(上向き矢印)
保険犬1.jpg
保険犬2.jpgカワイイぴかぴか(新しい)うれしい顔
”任せてだワン”とか言ってるし
腕組みしてるしチューリップ
スカーフ巻いてるるんるん

そして地震の注意を呼びかけるための
絵本が載っている無料冊子も頂きましたクローバーチャペル
くんがクンクン.jpg
ワンコの”くん”は、朝から何かを察知し
クンクン鳴いて一生懸命知らせようとします。
大好きな飼い主の”ほのちゃん”が
公園で遊んでいる最中に地震が起き、
慌てて滑り台の下に隠れようとしたのを
”くん”は必死で止めます。

地震で滑り台は倒れ、”くん”がいなければ
”ほのちゃん”は今頃・・・・
”くん”のおかげで助かったexclamation ×2

そんなストーリーです。
くん泣き顔ぴかぴか(新しい)なんてお利口で
健気でかわいいのexclamation ×2

瞳が潤みました涙

素晴らしい絵本を頂いて幸せです犬
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ろびん

このタイトルと絵を見ただけで涙が出そうになりました。

くん、えらいぞ。
ほのちゃん、よかったね。

ううう・・・。
by ろびん (2010-05-24 19:39) 

cafecoro

まさに忠犬ですね(涙)
動物はやはり不思議な力がありますね。
あの異常な癒し効果とか(萌)
by cafecoro (2010-05-28 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電卓=枕?!燻製作り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。