SSブログ

愛しいゴンザレス様(惚) [動物大好き]

ペットショップで
ガラス越しに見つめる愛くるしい
子猫ちゃん子犬ちゃんにポケ~っと
見とれていましたうれしい顔揺れるハートグッド(上向き矢印)

動物の赤ちゃんはなぜ可愛いか?

”赤ちゃんはまだ無力だから、守ってもらわないと生きられないから、母性本能をくすぐって守りたくなるように可愛い姿をしている”
どこかでそんなお話を聞きました犬猫

大いに納得です目がハート電球

ふと見ると、ペット用品のコーナーに
一頭の柴犬ちゃんが繋がれていました電球衝撃

かかかか可愛らしいにも程があるexclamation ×2目がハート富士山
ゴンザレス1.jpg
フサフサの綺麗な毛並み・真っ黒で
つぶらな潤んだ瞳・苺模様のお洋服に
スヌーピーの首輪というファッションセンス
さくらんぼリボン

ひと目でこのワンちゃんが好きになりました目がハート
(目尻が下がり口元はほころび
鼻の下も2.3cm伸びましたー(長音記号1)

傍に行きたい。この子はドコの子かな?
名前はなんて言うのかな?
お近づきになりたい。
手(脚?)を繋ぎたいうれしい顔揺れるハート
恋かもしれないぴかぴか(新しい)ムード

思い切って声をかけてみましたexclamation ×2衝撃
・・・ワンちゃんではなく店員さんにチューリップ

ワンちゃんは店員さんの愛犬で、
男の子、お名前は『ゴンザレス』さん目がハートチャペル
人懐こくて、ナデナデ大好きだそうです♪

飼い主である店員さんにお願いして
ナデナデしまくったあげく
写真も撮らせていただきましたカメラ
ゴンザレス2.jpg
ちなみにこの画像は、店員さんが
ワンちゃんのおやつで気を引いて、
正面を向いた瞬間を撮りました衝撃カメラ
しかしゴンちゃんはオヤツを
もらえませんでした
たらーっ(汗)
気を引くのに使っただけ。
私のせいで可哀想な思いをさせてごめんなさい冷や汗

また会いに行くを心に決めて帰りました。

幸せと笑顔をありがとう
ゴンザレス君ぴかぴか(新しい)クローバー

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

esticteal

http://vsdoxycyclinev.com/ - buy doxycycline eu
by esticteal (2021-03-17 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。