SSブログ

タミーさん危うし??!! [大好き猫ちゃん]

昨夜から、愛する家族タミーさんが
すこぶる体調が悪くグッタリしていました。

何度も吐き戻してしまうし
お通じも無い・・・
もう結構な年の老猫だし、ろくにご飯も食べず
ガリガリのタミーさん。

まさか何か病気?!
そんなの嫌衝撃
タミーさんはずっと一緒に暮らすんだ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
30年以上生きて猫又になってほしいよ衝撃涙

(猫又・・・長寿により尻尾が裂けて不死になったニャンコの妖怪。2本足で歩いたり話したりするらしいぴかぴか(新しい)

慌てて動物病院に連れて行ったら・・・・

便秘でしたげっそりいい気分(温泉)
吐いてしまうのもそのせいでしたー(長音記号1)

処置をしていただき、
タミーさん、そ知らぬ顔で回復猫いい気分(温泉)

何事もなかったかのようにスヤスヤ眠っていますあせあせ

よ、良かった~ダッシュ(走り出す様)
ずっと元気で居てねタミーさんぴかぴか(新しい)

余談:
動物病院の待合室で、
診察室からよその猫ちゃんの、
『フギャーンギュァーァァァexclamation ×2衝撃
凄まじい叫びが聞こえてきて
震え上がりましたげっそり
孫の手タミー1.jpg←来客に孫の手でちょっかいを出されるタミーさん。
孫の手タミー2.jpg←さらにイタズラでティッシュを乗せられ怒るタミーさん。[猫][むかっ(怒り)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。