SSブログ

「HACHI」観ました(涙) [動物大好き]

昨夜放送されていた映画
「HACHI約束の犬」、泣きながら観ました泣き顔

ハチの可愛さ・愛らしさ揺れるハートぴかぴか(新しい)
そして、純粋で忠実で涙

どんな想いでハチは、
ご主人を待ち続けたのでしょう。

どうして”本当にご主人に会えるかな?”って
迷わないの?

”こんな事続けて何になる?”って
疑わないの?

”毎日ただじっと同じ場所に居るより
家族とお散歩してご飯を食べて
遊んだ方が良いんじゃないか”って
逃げないの?

実際のハチも、最後は映画と同じように
ご主人に会えたのでしょうか。
そうだと良いな。

ラストシーンに出た
パーカー教授のお孫さんの愛犬が
今は亡き愛犬コロの子犬時代に少し似ていて
思い出してまた涙が出ました。

コロは今虹の橋か、生まれ変わって
駆け回っているか、解らないけれど
どこに居ても、どうか元気で幸せでありますように。
クローバー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏のタミーさんバレましたか(照) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。