SSブログ

バレましたか(照) [イチゴと私]

ガソリンスタンドにて車(セダン)ガソリンスタンド

店員さんに車の窓を拭いてもらっていたら・・・
店員さん「凄いですねわーい(嬉しい顔)苺がいっぱいだるんるん美味しそうだな~アハハウッシッシ

(・・・・?!)
なるほど、自分には当たり前の光景ですが
冷静に見渡してみれば目
愛車の車内は・・・・

苺のマスコットハート苺のティッシュカバーぴかぴか(新しい)
苺のデザインの芳香剤ー(長音記号1)
苺リラックマごみ箱ハート達(複数ハート)苺の保冷マグバー
苺が全面に隙間なくプリントされたエコバッグぴかぴか(新しい)

・・・あせあせあせあせ(飛び散る汗)こりゃ一目瞭然。
苺好きだとバレバレですたらーっ(汗)
(別にバレてはいけないわけじゃないけれどあせあせ(飛び散る汗)

知らない方に指摘され少し気恥ずかしいうまい!
「あはは・・・苺好きなんですいい気分(温泉)」と
返すのが精一杯でした。


はらいせに(?)もっと苺グッズを集めよう♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。