SSブログ

美しい紅葉を観に♪ [コロの日常]

鮮やかに色づいた紅葉を観に行って参りましたもみじ
2010紅葉01.jpg
あまりパッとしない天気でしたが
時折、陽が差して朱色や橙色・黄色・・・
美しい紅葉を楽しめました目がハートムードもみじもみじ富士山
2010紅葉04.jpg
色の種類というものは、無限にあるといいます。
ましてや自然が織り成す色彩ぴかぴか(新しい)富士山アート
その時期・その瞬間にしか会えない彩を
たっぷり堪能致しましたチャペル目ぴかぴか(新しい)

(な、なんちゃってあせあせ(飛び散る汗)

立ち寄った店で見つけたゆるキャラが可愛かったハート
丑と寅をモチーフにした「うとちゃん」だそうですウッシッシ
うとちゃん.jpg

そして看板に描かれていた「赤ベコ一家」

赤ベコ一家.jpg”母・満子、父・福太郎、子供・もう君 あいちゃん”

全部同じに見える[ふらふら]と、思いきや体の模様が違う事に気付きました[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーブンに平謝り。村上紅茶♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。